2013年9月9日月曜日

YOUNG COCONUTと言えばココナッツジュース♪


自然派のスーパーに行きますと、

ヤングココナッツが山積みで
 
売られていることに気がつきました♪






お値段表示の「2/$3」
 
これは、2個で3ドルという意味です。

ということは???
 
 
「ココナッツジュース」も売っているかもと思って
 
お飲物売り場に行きますと、

こんなに、ずらーりありました♪
 




 
今回、お手軽価格の100%ココナッツウォーター、
 
1本$1.69にしました。
 


 
 
 
 
グラスに注いでみますと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明らかに、テーブルが水平じゃないのがよくわかります。
 
あ、違いました。
 
 
 
ココナッツウォーターの感想でしたね♪
 
お味は、冷やして飲んだから意外なことにおいしかったんです。
 
 
思った以上に甘みもあったので、
 
砂糖を加えてあるのかと思ったんですが
 
100%ココナッツウォーターだったようです。
 
 
 
ココナッツウォーターは
 
天然のスポーツドリンクって
 
いわれてるそうですね♪
 
 
 


 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


by kaka
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿