2013年9月14日土曜日

LA発!ロックなレストラン【 ROCK & BREWS 】

 
こんにちわ。Mikanです。

先日、お友達とこんなお店に行ってきました!


日本でも有名なハードロックカフェはロンドン発ですが、こちらはLA発!


 
 
どこもかしこもロックな感じ。





 お店の中はLAっ子の大好きなオープンエリアになっていて、
ロックといっても子供から大人までリラックスして楽しめる雰囲気です。



お昼のオープンと同時に入ったのですが 、
人気店なのですぐにいっぱいになってしまいました!!


ちなみに私がオーダーしたのは



グルテンフリーな生地でできた「ピザサラダ」。薄いピザ生地の上にお野菜タップリ! お友達はハンバーガーです。


 やっぱりすごいボリューム!!

お味は...どちらもおいしくて大満足でした。





実はこのお店、配送センターの近くにあるんです。
また行ってみようと思います(^^)v
 
 
 ちなみに、すごく人気で今度はハワイにもオープンするみたいですよ。
 
ROCK & BREWS
http://rockandbrews.com/
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿