2014年7月7日月曜日

レストランで世界旅行☆インド

配送センターから車で15分くらいの所に

チェーン店のホテル、Days Innがあります。





そのホテル内のインドレストランが

食べ放題のバフェスタイルで

しかもおいしいという情報をゲットしましたので

行ってみました~!!!

いわゆる、これが口コミですね☆


レストランに到着しました~♪





インド料理レストランはこちらで3軒目なんですが

3軒とも各テーブルに「生花」が飾られていました♪






各テーブルに毎日「生花」を飾るって、

なかなか大変だと思いますよ~^^


では、お料理を取りにいきましょう。

とてもきれいなお料理ラインでした~!





ランチタイムでしたが、

結構賑わっていましたよ~。





タンドリーチキン、サモサもありますし、






焼きたてナンは、ウエイターさんが持ってきてくれました♪





日本のカレーとは全く違うさらっとしたインドのカレーですけど
大好きです♪




各自でお料理をとりにいくバフェスタイル(バイキング形式)ですが

貴重品の入ったバッグをお席に置く場合には、

必ず誰かが席に残りましょう!

皆そろって取りに行きたい場合は

バッグを持ってお料理をとりにいきましょう。

昔、パスポート入りのバッグを置いたままにしていたら

盗られた苦い経験があります・・・・・^^;

痛い経験をすると、すごく注意深くなりますし

バッグをお席に残したままの方を見ると

盗られないかお席に戻ってくるまで

ついつい見守ってしまう癖がつきました^^;

by kaka


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿