2014年7月28日月曜日

IKEA☆店内探索♪

エントランスから3階直通のエスカレーターに乗ります。
 
あとは、
 
店内を楽しみながら、買い物しながら
 
2階、1階へと移動するスタイルです。
 
広い店内ですから
 
たくさん歩くことになりますねー。
 
 
早速、素敵なランプを発見!
 
 
 
 
お掃除は大変でしょうけど、
 
かわいいですね^^
 
 
 
こちらは、
 
カラフルな椅子ですよ!
 
 
 
 
 
 
え?
 

 
 
腰かけるところだけ別売り???
 
これなら、無茶をしてバキッと折れても交換できるので
 
安心ですね^^
 
と、
 
思ったんですけど
 
本来の別売りの目的はなんだったんでしょうねー




キッチンコーナーでは
 
壁を有効利用したグッズがありました。
 

 
 
 
 
あれ?
 
 
 
 
 
これはなんでしょう?
 
 
 
え?

 
 
トイレットペーパーホルダーだそうです!
 
 
正解の方はいらっしゃいますか?^^

 
 
 
IKEAでかかせないのが、
 
 
採寸する為の紙でできたものさしと
 
鉛筆。
 
 
 
そして、
 
お買い物袋^^
 
 
 
 
お買い物が終了したら
 
2階から1階へは人専用の階段と

 
 
 
カート専用の下りエスカレーターがあります。
 

 
 
1階についたら、
 
欲しいものリストを片手に
 
商品をピックアップして

 
 
お会計します。
 
 
今回のkakaのお買い上げはこちらです。
 
 
袋をとめておくクリップと、石鹸トレイ。
 
 
 
そして、
 
ビフォー♪

 
 
 
アフター♪
 

 
 
IKEAの商品は
 
物によっては
 
自分たちで組み立てないといけないんですよね^^;
 
 by kaka
 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿