2014年8月4日月曜日

レストランで世界旅行☆アメリカ

今回のレストランで世界旅行は

アメリカです。

アメリカと言えば、ハンバーガー、ピザ、ホットドッグ・・・

それだけではありません!


アメリカ料理で忘れてはいけないのが

バーベキューです♪



こちらのバーベキューのお店は、

昼間から大勢の方が並んで待っているんです!





赤い扉を押してランチにしましょう!




メニューです。




いつまでたっても慣れないのは、

文章だけのメニュー・・・^^;


写真付きメニューというのは

滅多にお目にかかることはありません・・・^^;

そんなメニューに遭遇してしまった時の

メニューの選び方のポイントを伝授しましょう!

初めて入ったレストランの場合、

メニューの一番上のもの、

または、

お店の名前がそのままメニューになっているものを、

選んだりしています^^



外観と違ってポップな色使いです。





パーテーションが高いので、回りが全く見えません。

ということは~~~~っ☆

どんなに大きな口をあけて

バーベキューにかぶりついても

オッケーですよっ!!!!!





各テーブルにはコートハンガーが設置してあって

便利ですね^^





お飲み物は、ケチってお水にしました^^;




軽々500mlは入ってしまうMason Jarに

ドリンクをいれて提供するようで、

あまりの大きさにびっくりしましたよ!

ウェイトレスさん、重くて大変そう・・・^^;

テーブルの上には

3種類のバーベキューソースが待機中♪



まず、

スコーンが運ばれてきました。





とってもふわふわして、なんとっ!

今からバーベキューを食べるというのに、

甘いスコーンでした!





チキンとポークリブのバーベキューは

ランチサイズで食べきれる量でしたよー





ポークリブはお手軽サイズです。




もう一品はエビと魚料理♪








バーベキューは手がドロドロになりますね^^;

食事後にアツアツオおしぼりを

持ってきてくれました~




バーベキューって手も口もドロドロになりますけど

大好きです^^



レストランからは隣の本屋さんが見えます~



「BARNES NOBLE」








by kaka



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿