2014年3月4日火曜日

デトックス効果抜群!「大腸洗浄を飲んでみました〜!」


こんにちわ。お久しぶりのMikanです。
突然ですが「大腸洗浄」ってどんなイメージでしょうか?


やっぱり「どっさり●●●??」お腹に宿便が溜まっているとなれば、
体によくないということは容易に想像できますよね?


ただの食べ過ぎとか、便秘というわけではなくてもお腹がパンパンに張ることって
ありませんか?私も実は先日、お腹の風邪を引きまして...。
下痢など、風邪とわかる症状はすぐに収まったのですが2週間経っても
とにかくお腹がガスでパンパン。
特に「下腹がプックリ」なんてかわいいもんじゃありません!!


もしかして風邪の影響??それとも食べ過ぎ??
ともすれ、どうしたものか?とDr.Ozawaに相談してみましたところ..。
風邪の菌がいつまでもお腹に留まっている状態ではこういうことがあるそうです。


ということで、処方されたのは


ジャーン!!!



大腸洗浄です!!!




実は「腸内デトックス」には前々から興味があったのですが、
普段は快便のため、試す機会に恵まれませんでした〜!


そうそう、快便でも今回の様に風邪の菌がなかなか
出て行かない場合もあるんですね...。







開けて見るとこんな感じ。
付属のスプーン1杯が1回の使用の目安です。
これを水でよく溶きます。





色といい、ドロっとした感じといい...。


「うっ」「まずそう...><:」


覚悟して「ゴクッ」と一口...。


以外にも「おいしい??」(*゜▽゜*)ノ゛
とってもさわやかで、飲みやすいお味でした〜♪



腸内デトックス」気になる結果は?次回、詳しくレポートいたします!





0 件のコメント:

コメントを投稿