2014年3月15日土曜日

だれでもできる!“ 腸内デトックス "「大腸洗浄を飲んでみました〜 ! Paret 2」


お腹スッキリ!Mikanです。


さて、前回からの続き。
“ 腸内デトックス "の結果編です。
日にちごとにご説明しますね。



1日目
夜寝る前に「大腸洗浄」を1杯+水1杯飲んで就寝。
飲み方、お味に関しては前回を参照くださいね。


2日目
朝、トイレに行ったら「すごい量!!!」
流す際にトイレが溢れたらどうしよう…と心配になりました。
(お食事中の方。スミマセン。)
この日も夜寝る前に「大腸洗浄」を1杯+水1杯飲んで就寝。


3日目
前日の量を想像してトイレに向かいましたが
意外と普通の量でした。
この日も夜寝る前に「大腸洗浄」を1杯+水1杯飲んで就寝。


4日目
なんだか便が固くなっているみたい?便通が悪くスッキリ出ない感じです。
この日も夜寝る前に「大腸洗浄」を1杯+水1杯飲んで就寝。


5日目
この日も便が固くなっているようで、便通が悪くスッキリ出なかったので
Dr.Ozawaから「日中の水分量が少ないのでは?」とアドバイスをもらうと共に
夜「大腸洗浄」を飲んだあと便をやわらかくする「マグネシウム
を摂るようにと言われ、この日から2錠追加してみました。


6日目
やはり水分の摂取量が少なかったのと、マグネシウムの効果で
再びスッキリ!!


これを2週間、続けました。「大腸洗浄」と「マグネシウム」の効果で
お腹ぺちゃんこ。宿便がスッキリとれた感じです。
「どうしよう〜〜!!!」と焦るほど「パンパン」に膨らんだお腹もどこへやら?



私の場合は期間中を通して、もう1個飲んでいたものがあります。
今回の腸内デトックスの目的は「風邪の菌を腸内から出すこと」
だったので「活性炭サプリメント」を一緒にとるよう指示がありました。



成分は「炭」なのですが炭の表面には無数の穴が空いていて、腸にたまった滞留便やガスなどの細菌や細菌の出す毒素を吸着して、便と一緒に排出する効果があるんです。
通常の “ 腸内デトックス "の際にも炭のサプリメントを一緒にとると
宿便を出す効果が高まるそうですよ。



腸の調子が悪いと肌荒れ、疲れやすい、免疫力の低下、太りやすくなるなど
お肌にも身体にも良くないことばかり。
デトックスされると便秘、ガス、肌荒れが改善されます!


なにより女性だったら、こーんなお腹。あこがれですよね(^^)



期間中は特に食べ物の制限もなく、普通の食生活を送りながらデトックスできるので
「腸内デトックスはいろいろ制限があって面倒だから。」
という方にもピッタリの方法ですね!



●関連商品

“ 腸内デトックス "「大腸洗浄

“ 便をやわらかくする "「マグネシウム



0 件のコメント:

コメントを投稿