2014年1月24日金曜日

コラーゲンフォルテを飲んでみました♪「Collagen Forte」

 
 
 
 
 
ドクターサプリで働き出す前に買ってあった、
 
市販のコラーゲンを飲んでいたのですが

ちょうど飲み終わったので
 
ドクターズサプリメントのコラーゲンを試してみたくなるのは
 
当然の流れだと思います・・・^^;
 
 
蓋を開けますと、密封されています。
 
 
 
 
引っ張りやすいようになっているので、らくらく開けます。
 
 
おっ!
 
 
 
 
オレンジ系のかわいい色のサプリメントです!
 
まずは
 
一日の目安、5カプセルを蓋にとりだします。
 
 
 
 
 
 
測ってみましょう~
 
2センチちょっとです。
 
 
 
 
 
ソフトカプセルですので、飲みやすかったですよー
 
 
 
【こんな方に有効です。】
  • シワ、たるみ、など肌の老化の気になる方
  • 関節の痛みの気になる方
  • 骨の健康を気にされる方


ということです。

私は「肌の老化の気になる方」ということで決めました。

特に気になるのはたるみです、たるみ・・・^^;



by kaka
 
 


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿