2015年12月24日木曜日

吸収力が通常のDHA/EPAの最大4倍以上違うOrtho Molecular Products社の「オメガ3-DHA/EPA」を試してみました♪

今回の
 
kakaの試してみましたシリーズは、
 
もともと
 
コレステロール、中性脂肪が高く、
 
心臓の血管が詰まりかけた家族が
 
飲み始めたのがきっかけで、
 
健康な私も一緒に摂るようになりました♪
 
 
すると!
 
クリームを塗っても、がっさがっさだった踵が
 
つるっつるになったのです~!
 
乾燥肌にもいいそうですから
 
効き目を実感しました^^v
 
 
 
肝心の家族に効き目の実感を聞いたけど
 
「んんんんんんんんんんん・・・」でしたけど、
 
術後の検査では、悪い数字はででいません^^v
 
私は、
 
オメガ3-DHA/EPAがあると、安心です♪
 
 
 
 
 
まずはキャップに巻いてあるビニールをはずして
 
蓋をあけます。
 

 
 
キャップをあけたら、中にはしっかりとシールがしてあるので、
 
はがしますと!
 
きらきらと金色に光るサプリメントの登場です。
 

 
 
1日1-2錠をそれぞれ2回食後にお召し上がりください。
 
早速、取り出します♪
 

 
 
 
大きさは、2.5センチですけど、
 
角が丸まっているので楽勝ですね^^v
 
 

 
 
「1日1-2錠をそれぞれ2回」って
 
自分は何個摂ればいいのか、悩みますよね。
 
 
私の場合♪、
 
術後の家族は目いっぱいの
 
1日2錠を2回
 
私は1日1錠を2回にしていましたが
 
踵効果を実感してから
 
1日2錠を2回にしました^^
 
薬じゃないので体と相談しながら決めることができるのが
 
サプリメントですね^^v
 
それと、
 
すでに摂っておられる方は、
 
あることが気になると思います。
 
 
「ボトルには「1 soft gel capsule per day…」と書いてあるけど?」
 
って^^
 
 
「1日1-2錠をそれぞれ2回」というのは、
 
Dr.Ozawaが経験値からおすすめの方法を書いているので
 
必ずしも製品ボトルの飲み方と一致するというわけじゃないのです^^
 
状況により調整してくださいね^^v
 
 
 
それと、
 
私は踵がつるっつるになりましたけど
 
もちろん、誰もがつるっつるになるとは限りません。
 
スタッフのmikanさんは、
 
EPOを摂ると踵がつるっつるになるのですけど
 
私は、残念ながら効果がでず。。。。。^^;
 
サプリメントとの相性は重要ですね♪
 
 
それでは、大切な人と
 
素敵なクリスマスを。。。。。。。。。。。。。
 
 
 

 
 
 
by kaka
 
 
 
 


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿