2015年10月30日金曜日

アトピー、湿疹、乾癬、デトックスにおススメのニームプラスを試してみました♪



アーユルベーダのデトックスって興味わきません???

実はkakaは、

お肌の健康がよろしくないんです^^;


こんな方におススメの記載には


  • アトピー
  • 湿疹
  • 乾癬
  • デットクスしたい。


  • もう・・・気になってしょうがないから

    ニームプラスを試してみました♪




    まずはキャップをあけますと

    しっかりシールがしてありますので

    まずは、はがします!


    白いコットンがつめてあったので



    ビヨーーーンと、抜き取ると



    ニームプラスとご対面です♪



    へえーーーーー

    ハーブだからか、

    サプリメントの色は

    緑です!


    1日の目安 1日3回毎食後に1錠づつお召し上がりください。


    まずは、「1日の目安3個」を取り出します。



    では、気になる大きさ、測定タイム!



    2センチですねー

    長さは2センチですけど、比較的細めだったので

    楽勝です!!!

    お味は・・・


    確かに、ハーブの香りがする。

    いえ、ニームを見たこともないのですが

    「うわ、確かに葉っぱだわ・・・」って香りが

    あったのは、他のサプリメントと大きな違いでした^^


    もちろん、ハーブなので即効性が勝負ではありません。

    すでに、私は2本目です!

    普段の食生活もベジタブルファーストを取り入れ、

    お風呂では絹に変えたりなどの相乗効果もあり

    左右の腕の荒れが収まってきました~♪


    ところで、

    ニームプラスはデトックス、ハーブ、アレルギーカテゴリーに属していますが

    実は・・・



    ということは?


    「糖の代謝を改善して糖尿病を治療。」


    アーユルヴェーダで肝臓の働きを高めてることで

    糖の代謝を改善し血糖値をコントロールします。


    だそうです^^
     
     
    そして、
     
    3本目のニームプラスは~
     
    パッケージが新しくなったもので~す♪
     


    by kaka


     

     
     


    0 件のコメント:

    コメントを投稿