2014年2月24日月曜日

カレンデュラクリームを試してみました♪「CALENDULA CREAM」

ホメオパシーって知っていますか?
 
そういう kakaも、スタッフになるまで
 
知らなかったのですが・・・^^;
 
 
 
健康志向の高いお店には必ずあるのが
 
ホメオパシーの売り場なんです。
 
 
 
 
そういう kakaは、何かさっぱり知らずに
 
10年もこちらの売り場は素通りしていました・・・^^;
 
 
ホメオパシーというのを知ってしまったら
 
試したくなりますよね♪
 
 
 
ということで
 
カレンデュラクリームです。



 
 
 
箱から出しまーす♪
 

 
 
キャップを開けると、封がされています。

 
 
 
キャップの後ろで、プチっと穴をあけます。

 
 
 
ここです!
 
 
 
 
透明のクリームが出てきましたよ~!
 

 
 
 
指にとってみましょう~♪

 
 
 
 
 
ああああああああ!!!!!
 
 
 

 
 
 
クリームの本体を押してもいないのに
 
勝手にクリームがあふれてきました!!!
 
これも、指にのせて患部にすりこみます。
 
 
カレンデュラというハーブを見たことないんですが、
 
とっても爽やかな匂いです!
 
べとーーーとした重さもなくいい感じです。
 
これなら、デリケートゾーンにも安心です。
 
もちろん、kakaもデリケートゾーンにも使っていますよ^^
 
 
 
 
 
もともとアレルギーもちなので、日本のお医者さんで
 
飲み薬とクリームを出してもらっていました。
 
クリームはあると安心なので
 
帰国の際には数本、手に入れていたのですが
 
 
それが実は、、、
 
「炎症を抑える合成副腎皮質ホルモン剤(ステロイド)と
 
抗菌作用のある抗生物質の配合剤で、
 
皮膚のかゆみ、赤み、はれなどの症状を改善」
 
していたようです。
 
もう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^;
 
 
 
 
by kaka
 
 


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿