2016年8月26日金曜日

「なんちゃってティファニーで朝食を」ができる場所に行ってきました♪

映画「ティファニーで朝食を」って

「ティファニーで朝食を食べる身分」というたとえで

ニューヨークのティファニーは宝石店で食堂はないと

ウィキペディアにも記載してあるのですけど。。。


ビバリーヒルズにある超有名ロデオドライブにあるティファニーで






なんちゃってティファニーで朝食ができると聞いたので

行ってきました~



ティファニーの横にある階段をのぼっていくと、






レストランがティファニーの横にあって、




それはまるで

食堂のないティファニーで朝食を食べてる気分に~♪





豪華な朝食の定番、

エッグベネディクト(Egg Benedict)は





ニューヨーク生まれと言われますけど

今ではどこでも頂けます♪





ティファニーの前にあるホテルは、

プリティーウーマンの撮影現場のホテルだったりします♪






なんちゃってティファニーで朝食ができるのはここだけです♪


そして、

地球上で一番安いティファニーは

税金のつかないグアムのティファニーだと言われています♪



約18年前に

地球上で一番安いティファニーということで

グアムで結婚指輪を買ってもらったkakaでした♡

価格調査をしたわけじゃありませんが

もしもウソだったら騙されてますっ!

しかも18年前に!


ちなみに、

グアムはアメリカ合衆国の領土です♪





−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−


実は、


Dr.OZAWAがクリニックで効果があった

「ドクターズサプリメント」だけをセレクトしてご紹介していますが、


お取り寄せカテゴリーもあって

過去、お客様よりお取り寄せのリクエストのあった

ドクターズサプリメントを掲載いたしております。


秋の夜長にクリックどうぞ♪






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


by kaka






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿