2017年5月26日金曜日

初夏を告げるジャカランダ(Jacaranda)が街にやってきましたぁ♪


桜が日本に咲き誇るように

初夏になると咲き誇る花があるのですよぉ^^


それは

「ジャカランダ」


桜はピンク色ですが

初夏を告げるジャカランダは薄紫色です♪




こ~んな感じ~




こ~んな感じ~





そしてこ~んな感じで薄紫色に包まれます^^





この木がkakaのお気に入りです^^




ジャカランダの花が散ると

桜の花びらと同じように

地面に落ちて薄紫色に染まり、

これまた好きな風景なのです^^






ジャカランダの薄紫色が楽しめるのも

あと数週間です^^









毎年

薄紫色に包まれる季節がやってくるのです^^




−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−


 初夏を告げるジャカランダが咲いてるけど

今年は

朝夕はまだまだ寒かったりします。

日本では

すでに真夏のような暑さが続いてるそうですね!

発汗で失われたイオンを

素早くチャージ補給できるPure Encapsulations社の

サプリメント、ありますっ!!!




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−






by kaka









にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿