2013年7月11日木曜日

メールが届かない。そんな時は?

こんにちわ!Mikan です。

 ネットショップでお買い物したけど「確認メールが届かない...m(_ _)m


 な〜んて経験ありませんか?

私の場合、「どれにしようか?」とさんざん悩んだ末、 住所などもばっちり入力!
でも最後の【決定】ボタンを押すのを忘れていたらしく...。
いつまでたっても、受注メールが届かない。なんてこともあります。はい。(T_T)

気がついて再注文しようとした時にはセール期間を過ぎていた...。
その時のショックといったら...。゚(T^T)゚。

時々、ドクターサプリにも 「振込先案内が届かないんですけど...。」
 というお問い合わせをいただきます。 そんな時のショックな気持ち


「わかります!」


(私とちがって)最後まできちんと注文を完了している場合。
 そんな時は...。


 1、迷惑メールフォルダやごみ箱をチェックしてみる。
 2、携帯の場合にはドメイン指定受信をしている可能性があるので解除してみる。


といった事を試してください。

「でも、前はドクターサプリからのメールはきちんと届いてたのに〜!」

といったとき。携帯電話会社やサーバーのセキュリティ変更の関係で、 今まで届いていたメールも迷惑メールに分類されたりはじかれたりすることもあるようです。


 そんな時は再度、Ⅰ、2を試してみてくださいね。
  お問い合わせに関しても通常2〜3日中にはお返事していますので 「返事がない。」
 という場合もよろしくお願いします。

FBのアカウントをお持ちの方はドクターサプリUSAのFBにメッセージを送っていただいても大丈夫です!遠慮なくいろいろ問い合わせてくださいね。
https://www.facebook.com/pages/ドクターズサプリメント専門店ドクターサプリUSA/178554792199944

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿