2013年7月24日水曜日

トマト三昧♪

夏には、西瓜にトマトと赤いのがベストマッチの季節ですね♪
 
はい、kakaです。
 
 
 
 
 
トマトを買ってきましたっ!
 
枝付きのトマトは、3個入って99セント♪
 
 


 
そして、トマトと言えばですが、今回は黄色のプチトマトと
完熟前のトマトに見えてしまうブラウントマトにチャレンジしました。
 
それぞれ99セントだったので大特価です。
 


 
 
 
 
黄色のプチトマトの正式名称は「GOLDEN GRAPE TOMATOES」
 
 
 
 
 
 
切ってみるとこんな感じ。
 
 
 
食べてみると、甘くておいしいっ~!
 
小腹がすいた時に、クッキーやら、ポテトチップスを食べる代わりに
 
このプチトマトを食べればいいかも♪ってほど、甘くておいしかったですよ。
 
 
そして、ブラウントマトという名の「kumato

 
 
 
どうやって食べればいいのかわかりませんでしたけど、
 
シンプルに切って食べました。
 
切ってみるとこんな感じ。
 
 
 
皮が分厚くて歯ごたえがあるのに、ジューシーでおいしかったです。
 
赤、黄、茶と、色とりどりのトマトを取り揃えて、夏を過ごそうと思います♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿