2014年2月17日月曜日

AS SEEN ON TVグッズを実際に試してみました☆「Eggies」♪

AS SEEN ON TVというのがあって、
 
いわゆる通販なんです。
 
 
 
 
 
30分間、たった一つの商品をTVで流してるのですが
 
30分もみていると、30分前には全く興味がなかったのに
 
すごく欲しくなるという素晴らしい番組構成なんですよ~。
 
そんなAS SEEN ON TVの商品が
 
なんと1ドルショップで売っていたので
 
買ってみました♪
 
 
キャッチコピーは
 
「たくさんのゆで卵を作らないといけない時
 
めんどくさくないですか?
 
でーーもこれがあれば大丈夫♪」
 
 
 
 
箱からだすと、
 
卵を割り入れるプラスチックの入れ物が入っていました。
 
卵を割り入れる前に、
 
クッキングスプレーでプラスチックに「シュッ」とします♪
 
 
 
 
 
 
 
卵を割り入れて蓋をします。
 
 
 
 
 
鍋の中に放り込んでから火にかけます。
 
きっちり蓋がはまっていなかったのか、
 
白身がもれてきました~!
 
 
 
 
 
沸騰してから約6分で引き上げました。
 
 
 
すぐに蓋をあけずに、しばらくそのままで待つそうです^^
 

蓋をあければ簡単にゆで卵が・・・


んんんんんんんんんん、

とりだすのに、かなり手こずりました^^;

 
 
 
これなら普通に卵をゆでた方がラクチンかも・・・です♪
 
AS SEEN ON TVの専門店もあるし
 
興味があるのはkakaだけではないようで
 
You-Tubeで実際に試している動画がいっぱいありました。
 
まあ、評判は悪かったです♪
 
でも、「もしかして~」と毎回期待してしまうのが
 
AS SEEN ON TVグッズなんですよね~^^
 
 
 
ちなみに、卵は煮卵にして頂きました♪
 
 

 

 
by kaka
 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿