2014年2月10日月曜日

運動不足解消に海に行ってきました♪


配送センターから行ける一番近いビーチに

行ってきました。

REDONDO BEACH(レドンドビーチ)です♪





配送センターから一番近いですし、

kakaんちからも一番近いのも

レドンドビーチです♪


まずは、駐車スペースを見つけたら車を停めます。

駐車スペースそれぞれで会計できる仕組みです。

この機械にコインをいれてお支払いは完了です。




5セント、10セント、25セントの小銭のみです。

1セントは使えません・・・^^;







歩く人、走る人、自転車の人、ローラースケートの人と

思い思いのスタイルで楽しんでいます。





早速、遊歩道に降りてみましょう!



右側通行で、真ん中には黄色の線が引いてあります~♪


波打ち際まで歩いてみますと・・・




水が綺麗ですね~




おっ!!!


ウミドリの赤ちゃんですっ!!!!!!!





かなりズームをかけています^^;

ウミドリの赤ちゃん、初めてみました~


優雅に泳ぐ海鳥。




優雅に海辺を歩く海鳥。



あちこち、ウミドリがいますから


砂浜はご覧のとおり!



ウミドリの足跡が残されていましたよー


結局、
 
手持ちの小銭が少なかったので

20分しか歩くことができませんでした・・・^^;


by kaka



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿