2014年11月19日水曜日

こんなエコグッズをゲットしてきました~♪

以前から気になっていたエコグッズを

買ってしまいました~^^


どういう時に使うエコグッズかといえば・・・


使う場所はこちら
 
 
 
 



スーパーマーケットの野菜売り場です。
 
好きな束を自由に選ぶのは日本と同じですが、

こんな感じで山積み~~~~!



売り場には、ビニール袋が設置してあるので




「1束99セント!」のレッドリーフや、

「1パウンド99セント!」などの量り売りのものを

こーーんな感じに袋にいれて 




お会計するのですが、

このビニール袋が結構な枚数になるんですよね^^;


そんな時にkakaが見つけたのがこれ~♪




一つを広げるとこーんな感じ~♪





かぶ(Turnip)をメッシュの袋に入れてお会計。



「なに、これ?」って言われたらどうしようと思いましたが

すんなりお会計できました~♪


エコグッズですけど、

日本では必要のないエコグッズの紹介でした^^;

 
by kaka




0 件のコメント:

コメントを投稿