2014年12月20日土曜日

総合ビタミン ミネラル最高得点受賞商品Alpha Baseを飲んでみました♪

Ortho Molecular Products 社の

「Alpha Base」の日本語名ってすごいと思いません?

 「総合ビタミン ミネラル最高得点受賞商品」ですよ~

どんなのか気になって気になってしょうがないし、

「私、ちょっとお疲れ気味?」でしたので

「チャーーンス!」とばかりに

試してみました♪


  • 基礎体力を作る
  • 健康維持
  • 病気にならない体作り
  • 栄養不足
  • 外食が多い方
  • 野菜不足


  • キャップを覆っているのをはがして、

    蓋を開けますと、

    しっかりシールがしてあるので、

    シールをはがします。

    白いコットンが詰めてあったので、

    白いコットンをビヨーーーンと取り出すと、


    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    すごい!

     みなさん、黒ですよっ!

    黒のサプリメントは初めてです!

    感動しました~~~~!


     「1日あたり2回食後に2-3錠づつお召し上がりください。 」


    まずは、一日の目安6粒を取り出しましょう。

     どうして黒なんでしょうか???

    ということで、Dr.Ozawaに聞いてみましたら・・・?

    サプリメントそのものの色は白なんですが、

    ある理由があってコーティングされているんだそうですよ。

    その理由とは、


    「喉に引っかかりにくくする為」


     では、気になる大きさ、測定タイム!

    なんだか大きそうですよ・・・


     わお!

    2センチ越え!!!

    でも、コーティングで喉の滑りがいいのでkakaは大丈夫でした^^


    そして、飲み始めてちょうど4か月。

    「私、ちょっとお疲れ気味?」の自問自答はなくなりました^^

     さすが、総合ビタミン ミネラル最高得点受賞商品 ♪


     コーティングはされていますがそれでも

    飲み込みづらい方は、サプリメントカッターや包丁で

    半分に切ると飲みやすくなります^^


    ★この商品の詳しい説明はこちら→http://usa-dr-supple.shop-pro.jp/?pid=24661566









    にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿