2014年12月12日金曜日

カリフォルニアのイメージに反して・・・♪

 
 
配送センターのあるカリフォルニアのイメージは
 
青い空、青い海だとおもうのですが、
 
 
 
 
実は、
 
雨が降ることもあるのです!!!
 
10月、11月~2月、3月にかけて雨季!
 
はい!
 
3月から10月は雨が降らないんですね~
 
先週は雨の日が多かったんですよ^^;
 
 
 
 
はい!
 
雨季に入って本格的な雨が
 
実は
 
先週、12月に入ってからのことだったんです~
 
しかも、朝っぱらから雨、
 
連日、雨という本格的な日々でした。
 
 
こんな時に大変なのが車の運転。
 
なにが大変かといえば、
 
 
めったに使う機会のないワイパーをとっさに動かせません!
 
 
日本からアメリカにきて
 
指示器をだそうとして
 
ついワイパーを動かしてしまうようなものです。
 
 
案の定、ワイバーを動かしたいのに
 
指示器をだしてしまいました~
 
 
 
めったに使わないから、
 
いざ使おうとすると
 
一度も使っていないのに
 
劣化していることだってあるんですよ^^;
 
 
 
 
えーーーっと、
 
指示器は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーーーっと、
 
ワイパーは・・・
 
 
 
 
 
 

by kaka
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿