2015年1月16日金曜日

2015年の手帳は、こんなのです♪


 
 私のお気に入りの手帳は、

こんなに薄っぺらいのに、
 
ある特徴が・・・
 
もちろん破格の価格なんですよー^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで去年の年末、
 
「ぶっちゃけいらない手帳の機能ページTOP10」が、

発表されていましたね^^




1位 パーソナルインフォメーション(自分自身の氏名、連絡先、血液型などを書くページ/86 pt)
2位 印紙税額一覧表(64 pt)
3位 住所録(51 pt)


なるほど~~~~~~ってものばかりだと思いました。
 
 
さてさて、
 
アメリカで売っている手帳には
 
パーソナルインフォメーションって書くページってありましたっけ?
 
だって、こんなパーソナルな情報を書いて、
 
紛失してしまったら・・・^^;
 
 
と、思いながらページを1ページ目をめくると!
 
 
 
 
うわっ!!!!
 
 

 
 

 
 
 
 
 
しっかりありました!
 
「見つけた方は、こちらに返してね^^」として
 
パーソナルな情報を書き込むところ~~~!
 
あとは、
 
職場の情報、緊急先、そしてメディカル保険の情報を書き込むところでした~^^
 
これはアメリカらしいですね^^
 
 
2015年の1月♪
 
 
 
 
 

 



そして、なんとっ!
 
2016年の12月♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kakaのお気に入り手帳は、
 
2015年1月から2015年12月までの2年間も、
 
使えるのです!
 
 
2年間も使えるのに、1ドルです♪
 
 




by kaka



にほんブロ

0 件のコメント:

コメントを投稿