2015年3月6日金曜日

2週間前のイタリアンパセリが!!!!

 
 こんなことはありませんか?
 
週末の買い出しに買ったものの、
 
すっかり忘れていて・・・ということ^^;
 
 
kakaはありました!
 
 
キノワサラダを作ろうと思って
 
イタリアンパセリを買っていたのに
 
冷蔵庫の奥の方に追いやられていて
 
すっかり忘れていました。
 
 
見るのがこわい~~~^^;
 
 
2週間前のイタリアンパセリ・・・
 
 
 
ところが
 
 
この元気なイタリアンパセリ!
 
 
 
 
 
 
秘密は?
 
 
IKEAで買った(←これは余計ですけど・・^^;)
 
フードストレージに水を少し入れて
 

 
 
 
蓋をして冷蔵庫に入れていただけ!
 

 
 
シソの葉の保存に
 
水をはった空き瓶にシソの葉を縦にいれて蓋をすると
 
いうのをイタリアンパセリでも試したんです^^
 
 
 
 
PS それからさらに1週間がたち、
 
イタリアンパセリを買ってから3週間。
 
まだまだ元気です^^
 
 
by kaka


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿