2015年3月20日金曜日

きて~きて~きて~きて~サンタモニカ~

 
配送センターから行ける一番近いビーチ、
 
REDONDO BEACH(レドンドビーチ)を記事にしたことがありました♪
 
 
今回は、ついついあの歌を口ずさんでしまう、
 
サンタモニカです。
 
 
はいっ!せーーーのっ!
 
 
♪きて~きて~きて~きて~サンタモニカ~
 

 
 サンタモニカピアの入り口です♪
 
 
 
 
ゲートをくぐって桟橋に向かっていきましょう~
 
サンタモニカといえば、歌だけではありません。
 
 
 
 今は廃線となりましたが「ルート66」といって、
 
イリノイ州シカゴと、カリフォルニア州サンタモニカを結んでいたアメリカの国道。
 
それにちなんで、こんなサインが^^ 

 

 
 

 
 
 
 
桟橋では歌を披露していましたよ~♪
 


 
 
ちなみに、ここは桟橋・・・
 
桟橋ですから真下は海です。
 
海が見えます~~~~~~っ!
 

 
 
 
レドンドビーチと違って、こちらは観光地なので
 
かなり賑わっていますね^^

 
 
 
 
 
あちこちにサンタモニカポリスのパトカーが
 
停まっていました~
 
 
 
ここにも、
 
 
 
ここにも、
 


ここにも!




意外と、パトカーと記念写真を撮ってる方は多いものです♪


kakaがチャレンジしたのは

優雅に飛んでいる海鳥を真下から撮ること!



なかなか撮れませんでしたが、かろうじて・・・^^;
 

 
 
それと、海!!!



 
 
 
それと、ビーチです!
 
 
 
 
by kaka
 

 


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿