2015年5月23日土曜日

コイン洗車場で、車を洗って来ました♪

100年に1度と言われる深刻な水不足のカリフォルニア州です^^;


ついに、2015年4月1日には

節水を義務化する行政命令が発令されましたよ。

kakaの自宅にはお庭がないのですけど、

お庭に芝生があるお宅では

毎日あげちゃいけなかったりとか・・・^^;


さてさて、今回はコイン洗車場についてです~
 
 
車社会なので、CAR WASH屋さんは
 
いたるところにあります^^


例えば、こーんな感じです。
 
 
 
が、
 
kakaが行ってきたのは
 
コイン洗車場です。
 

 
まずは、コイン洗車場ですから
 
敷地内のコイン両替機で用意して、
 

 
 
 
コインをいれたら、使いたいノズルに合わせて、

 

 
 
はい、洗車!!!
 

 
 
洗車が終わったら、
 
車を移動して、車内にクリーナーをかけましょう。
 
もちろん、洗車後の水拭きも忘れずに^^
 

 
 
車も喜んでいましたよ~^^
 
 
「きもちいいいいい
 
久しぶりに洗ってもらったあああ
 
今年初めて~~~~^^」
 
 
 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−


 アレルクリアー(ALLQlear 60チュワブル)

 きっかっけは、ウズラの卵の生産者とその家族が風邪をひきにくく、

またアレルギーや喘息などの疾患が少ないこと。

そうして生まれた即効性のあるアレルギー対策サプリメント。

花粉症、喘息、アトピーに。 
 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


by kaka




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿