2015年5月1日金曜日

監督デイブ・ボイル 「マン・フロム・リノ(リノから来た男)」 を観てきました♪

映画観てますう?
 
kakaは、
 
日本で観たテルマエ ロマエぶりなので
 
3年ぶりに観てきました~!
 
 
 
ロサンゼルス映画祭でグランプリを受賞した「リノから来た男」は
 
藤谷文子さんや北村一輝さんが主演する本格ミステリー♪
 
 
しかも、日本語字幕付き!
 
ということで、映画館に♪
 
映画と言えば、コーラとポップコーンでしょうけど、
 
ホットドッグもピザもありますよ~!
 
 
 
 
映画館、入場してすぐの所で
 
上映中の友をゲットしましょう~♪
 

 
 
ドリンクバーは、ずらずらーーとあります!
 
 

 
カウンターでソフトドリンクのMサイズのカップをもらって、
 
好きなドリンクを選んで、

 
 
PUSH!!!
 

 
 
時に、ブログの画像では伝わらないことがあるんです^^
 
 
このMサイズの大きさを予想してください。
 
答えは、記事の最後に♪
 
 
 
上映されるのは、#5の会場。
 
#5に行くまでには、いろんなオブジェがおいてあり
 
目を引きますね♪
 
 
 
 
え?
 
 
ここ?
 
 
 
ここらしいです♪
 
映画の宣伝グッズもないけど、
 
 
「ここ?あってる?」という不安さえありましたよ^^;
 
 
 
やっぱり、
 
 
大きなスクリーンで見る映画はいいものですね♪
 
 
映画のストーリーは・・・
 
ネタバレになってしまうので言わない方がいいですね^^
 
 
 
 
さてさて、Mカップの大きさは、
 
 
 
 
 
じゃじゃーん!

 
 
18.5センチ♪
 
 
「でかっ!」っと思ったあなた、
 
 
 
 
 
 
正解です!^^
 
 

 
 
 
by kaka
 


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿