2015年4月24日金曜日

運転席から見えるもの♪

 運転中、
 
ハンドルを握る定位置は
 
10時10分のkakaです。
 
 
毎日、車での移動が中心の生活ですが
 
運転していますと
 
「え?」
 
ってことがたまーーーにあります。
 
はい、たまーーーに^^
 
 
 
 
「左折用センターイエローレーン」といって、
 
車線中央に左折や右折する為の専用レーンが
 
道路の中央にあるのですが
 
kakaを追い越す時に
 
「左折用センターイエローレーン」を
 
ものすごいスピードで追い越していき、
 
次の信号で追いついてしまうと
 
あんな危険なことまでして
 
「まだ、そこ????」
 
って突っ込みたくなることがあります。
 
 
「左折用センターイエローレーン」を走行したら
 
罰金対象ですから^^;
 
 
かと思えば、
 
信号待ちでふと隣の車に目が行くと
 
運転席の女性の方が
 
左にお弁当箱、右にフォークで
 
ランチの真っ最中とか・・・^^
 
 
かと思えば、
 
「なに?あれ?」
 
と、よくよくみると、
 
全開の窓に鼻先だけを乗せているワンちゃんとか・・・^^
 
 
 
ちょっと遠出をした町で見かけた風景では
 
 
 
ええええええええええええええ
 
あまり加速したら、
 
 
ワンちゃん、おっこちるうううううう
 
 
 
 
 
ピックアップトラックの荷台に
 
ワンちゃんを乗せて走る車♪
 
落っこちるんじゃないかと、
 
ヒヤヒヤしました^^;
 
 
by kaka


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿