2015年4月15日水曜日

お気に入りのサイトのアイコンをiPhoneのホーム画面に追加する方法

こんにちわ。Mikanです。

最近、ドクターサプリUSAのお客様のスマホユーザーの増加率がすごいです。
そこで今日はiPhoneのホーム画面にドクターサプリUSAの
アイコンを表示させる方法をお教えします!


お気に入りのショップを見つけたときどうしてますか?
ブックマークに保存している方も多いのではないでしょうか?


ブックマークから開くのも以外と面倒なんですよね…。


そんなとき、ブックマークの2つとなり「ホーム画面に追加」
を選ぶと今ブラウザで見ているショップを、
ホーム画面のアイコンに登録することができます。

一度登録してしまえば、あとが楽チン。
以下の1,2の手順で試してみてください!




すると



こんな風に『ドクターサプリUSA』のロゴマークが追加されましたよ!


もちろん、ドクターサプリUSAだけではありません。
いつも見ているお気に入りのサイトが全てアイコンにできる便利な方法です。


ぜひお試しくださいね!



−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−


ひと吹きで鼻スッキリ!

普通の鼻スプレーをひんぱんに使うと副作用が心配ですよね...。
ホメオパシーの鼻スプレーなら副作用の心配がないので、
小さなお子さんまで安心して使えます。

詳しくは→ http://usa-dr-supple.shop-pro.jp/?pid=88263320

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


                     
 

0 件のコメント:

コメントを投稿