2015年6月5日金曜日

女性ホルモンのプロゲステロンを補充する為に「プロゲスタ◇プロ プラス」を試してみました♪

日々、いいものを生活に取り入れると

それが自信につながりません?^^


kakaの場合は、

ドクターズサプリメントのナチュラルCを取り入れているので

日差しの強いカリフォルニアでも安心♪

ナチュラルCの美白効果が自信につながり・・・・

え?
 
うそっ!


しみ???

しみが増えてる???


ビタミンC入りのコラーゲンフォルテも取り入れているのに?

どうして~~~~?
 
ということで、



Dr.Ozawaにお伺いしてみました♪


実はですね、
 
ビタミンCを摂取していても

更年期障害などの女性ホルモンが

影響してしみができるということでした。


kakaの場合、必要なのはエストロゲンの補充!

ということで、


「プロゲスタ◇プロ」を試してみました♪






ビニールを取り除き、キャップを外して、





上の白いところを1プッシュ。




1プッシュ分のクリームを、

皮膚の薄い腕の内側、ひざの裏側、内股、

鎖骨の辺りに伸ばします。



塗り込むタイミングは・・・?


閉経前の女性は1日2回、生理開始より12日目から26日目。

閉経後の女性は1日2回25日間使用して、5日休む。


塗り始めと塗り終わりをカレンダーに書き込み

「忘れたらどうしよう・・・間違えたらどうしよう・・・」と、心配でしたが

もしも、休むのを忘れても問題はないそうなので

神経質になることはなさそうです^^


ところで、エストロゲンの補充には、

サプリメントとプロゲスタ◇プロ プラスのクリームがあるのですが、

違いはなんだと思いますか?



それは、

サプリメントの場合は、肝臓を通過する際に処理をされてしまうので

大目に摂ることになるのですが

肌に直接塗る場合は、肝臓を通らずにゆっくりじっくりと浸透していくんです!


このゆっくりじっくりというのが「持続放出タイプ」になるそうです~

クリームを塗り出して、

「あら♡なんだか、ワタクシ・・・♪」と

効き目を感じ始めるのが早くて1か月後とのことでした。


kakaの場合は、
 
 
「あら、左のここにあったしみが、
 
なんだか小さくなったような・・・
 
すごーーーい♪」
 
 
でも、
 
気になるしみは右なんですよ・・・^^;
 
 












にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿