2015年6月12日金曜日

重要な役目の食品成分表「Nutrition Facts」

グルテンフリーのクラッカーが

驚きの99セントだったので買いました。




「グルテンフリーだし、チェダーチーズだし、

買ってしまいますよね~^^」

と、

同意を求めてしまうkakaです♪



おしゃれなパッケージデザインです。





原材料の表示は、
 
「INGREDIENTS:」の書き出しで、こんな感じです。





そして、必ず記載があるのは

「Nutrition Facts」といって


成分表!!!!






8枚のクラッカーを食べた時のカロリーや

コレステロールの記載があるのです。


「Carbohydrateを確認して

食材を選んでくださいね。

必ずパッケージに記載がありますから~」

と、

心臓手術後の指導の際にも使われるNutrition Factsです。



日本からの輸入食材にも

必ずシールが貼ってあります。




ちょうど商品説明の上だったりして

読めない不便さがあったのですが

Nutrition Factsがないと

困る人がいるんです。



はい、


kakaの家族は1回あたりのCarbohydrateが
 
35gと指導されているので、食材を選ぶときには

必ず見るようになりました・・・^^;
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−


 フラックスシードオイルは亜麻仁油のことです。

中性脂肪、コレステロールが高い方に!

オメガ3を摂りたいけどフィッシュオイルが苦手な方、

青魚にアレルギーがある方も安心です。

 DHAや、EPAに変換してくれるアルファリノレン酸を多く含んでいます!

一日3~9粒、100ソフトジェル入りです。
 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





by kaka
 
 



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿