2015年6月19日金曜日

パイレックスの100周年記念グッズをゲットしました~♪♪♪

キューピーマヨネーズが90周年らしいですね~♪
 
たとえ5ドルでも、唯一の贅沢として
 
キューピーマヨネーズだけは
 
必需品なkakaんちの冷蔵庫です。
 
 
でもでも、
 
USAにもキューピーマヨネーズに負けないほどの
 
老舗グッズがあるのですよ~♪
 
 
今年100周年を迎えたのが
 
アメリカ、ニューヨーク州に本社のある
 
世界最大級のガラス製品メーカー
 
コーニング社(Corning Incorporated )の
 
パイレックス!
 
 
 
100周年を記念したグッズが販売されたのです!
 
 
kakaの心躍るワード、「限定グッズ」です!
 
でも、
 
なかなか店頭で見つけることができない日々を過ごしていましたが
 
 
見つけましたあ~~~~!
 
 
CITADELというアウトレットに!
 
 
 
 
見てください~♪
 
100周年記念グッズが展示されています~
 

 
 
4 Cup 100th Anniversary Dot Strage Dishシリーズを
 
買ってしまいました~♪
 

 
 
限定好きですからね~♪
 
 
 
 
 
 
 
早速、使いましょう!
 
サルサを作ったので、赤をチョイス^^
 
 
 
 
 
どうして、サルサを作ったかといえば、
 
コリアンダーがあったから。
 
 
どうして、コリアンダーを買っているかといえば、
 
心臓、血圧にとってもいいからですよ~^^
 
 
 
 
 



−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−
 
腸内環境を整えるGIフローラに対する問い合わせが多いので
 
ショップでも取り扱いをはじめました!
 
アレルギーリサーチグループ社 GIフローラ 90カプセル 

お取り寄せのカテゴリーからご購入いただけます!
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿