2015年12月18日金曜日

アグリー・クリスマス・セーターって知っていますか?

以前なら、
 
セーターのデザインが雪だるまや
 
トナカイ、サンタクロースと
 
赤や緑で編み込んだセーターって
 
「かわいい~♡」というより
 
「え・・・・^^;」って思われていましたが
 
最近は、
 
 
アグリークリスマスセーター
 
Ugly Christmas Sweater)として、
 
もてはやされてるのですよ^^
 
 
ということで、
 
なんとクッキーキットにまで登場していました!
 
 
 
 
 
ところで、アグリーの意味は、
 
私の持っている電子辞書によりますと
 
「嫌悪を感じさせるほど醜いが本義」
 
だそうです^^;
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−

 
乾燥の季節、冬がやってきましたね。
 
でも、私はオメガ3DHA/EPAをとっているので
 
かかとは、つるっつるです^^v
 
オメガ3DHA/EPAは乾燥肌だけじゃなく、
 
コレステロールが高い人
 
中性脂肪を下げたい人
 
心臓病の予防をしたい人
 
関節炎、妊娠中の方、子供の発達、
 
眼精疲労にも!
 
 
来週のスタッフブログでは、
 
試してみましたシリーズ♪ オメガ3 DHA/EPA編の予定です。
 
いつものように、
 
大きさ情報をお届けしますね!
 

 
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
 
 
by kaka
 


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿