2015年12月31日木曜日

2015年もあと少し^^やり残したことはありませんか?


2015年もあと少し^^

やり残したことはありませんか?

私は・・・



殻付きのアーモンドと、

殻付きのウォールナッツが、

山積みで売っていたので

勢いで買ってしまったのですけど・・・・^^;




どうやって割ればいいのか、

わからないままにしていたのですが

さすがに2015年中に何とかしないと・・・と

思い切って、大工道具で割ってみました~^^v




アーモンドは、上手に割れたり、

真っ二つで割れたり、

ウォールナッツの殻は

とにかく硬くて、悪戦苦闘しましたけど




どうにかこうにか完成しました~^^





普段、

アーモンドを買う時は、殻つきではなくて

「Raw Almond」といって

「生アーモンド」を買って、

何もせず、そのまま食べていました^^


生アーモンドは、一晩水につけるとか

聞いたことがあるけど、

そんなのお構いなしで、

そのまま食べていました^^



実は

アメリカで販売されている生アーモンドは

ローストはされていないですが、

低温殺菌されているそうです♪ 


気になっていたことがわかって

よかったです^^v







−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−



ついつい暴飲暴食や、

忙しくてリズムを崩しやすいこの季節。

ぜひサプリメントを上手に利用して


内側から風邪やインフルエンザにも

負けない体づくりにお役立てください^^

免疫力を高めるサプリメントは、


コチラです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




最後に

2015年も沢山のお客様のご愛好に感謝を申し上げますと共に

来年も「ドクターサプリUSA」では

皆様の健康維持のお役に立てますよう

さらに充実した品揃えで

ご来店をお待ちしております!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


by kaka


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿