2016年1月8日金曜日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
 
kakaです。
 
 
 
みなさまのお正月はいかがでしたでしょうか? 
 
 
 
とてもありがたいことに、
 
日系スーパーがあるおかげで
 
鏡餅も手に入ります~
 
 
 
 
 
 
日本のお正月気分を味わいました^^v
 
 
 
元旦には福袋の販売もありましたので
 
30ドルの福袋を買ってきました~^^
 
 
 
 
 
中身はこんな感じで、
 

 
 
本当に福袋でしたっ!
 
 
オープン前には、福袋を買う人で
 
長蛇の列でびっくりしました~
 
 
 
 
 
 
2016年も楽しい話題をお届けしたいと思います。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 

 
 
−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−



お正月はついつい食べ過ぎてしまいませんか?^^;
 
 
自分の許容量以上に食べ過ぎた時には
 
消化酵素をとることで、
 
胃もたれを解消することができます!
 
 
詳しくはコチラから→http://usa-dr-supple.shop-pro.jp/?pid=22615170

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


by kaka




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿