2016年1月15日金曜日

オメガ3を摂りたいけどフィッシュオイルが苦手な方、青魚にアレルギーがある方にもおススメのフラックスシードオイルを試してみました♪

 
メタボの家族のために
 
お料理にアレルギーリサーチグループ社の
 
フラックスシードオイルを使う生活をライフを始めたのに
 
まさかの生産中止^^;
 
 
 
アレルギーリサーチグループ社のサプリメント、
 
フラックスシードオイルに変更したのもつかの間、
 
こちらもまさかの生産中止^^;
 
 
 
 
ダグラスラボ社のフラックスシードに変更しました!
 
 
 

 
  • ボケ防止。
  • がん予防。
  • 乾燥肌。
  • お肌、髪の毛に潤いが欲しい方。
  • オメガ3を摂りたいけどフィッシュオイルが苦手な方、青魚にアレルギーがある方。
  • 中性脂肪が高い方。
  • コレステロールが高い方。
  • 炎症、アレルギーをコントロールしたい方。

  • と、
     
    まさに中性脂肪、コレステロールと、
     
    我が家のメタボ家族にぴったりのオイルです!
     
     
     
    まずはキャップをあけますと、
     
    しっかりとシールがしてあるので、はがします。


     
     
     
    シールには、突起がありますので、片手でOKです。
     
     
     
    フラックスシードオイルとご対面です♪





     
    一日の目安が3~9粒。



     

    100粒あるので・・・・・・・・・・・・(計算中計算中)
     
     
    3粒にすれば、33日、9粒にすれば11日。
     
     
     
    え?
     
    でも、
     
    ボトルには「1 softgel dairy…」と書いてありますが???
     
     
    実は、
     
    「一日の目安が3~9粒」というのは、
     
    Dr.Ozawaが経験値からおすすめの方法を書いているので
     
    必ずしも製品ボトルの飲み方と一致するというわけじゃないのです^^
     
    3~9粒、何粒にするかは、状況により調整してくださいね^^v

     
     
    では、気になる大きさ、測定タイム!
     

     
     
     
    2センチ5ミリありますけど、ソフトジェルなので
     
    ホッと安心^^
     
     
     
    開封後は冷蔵庫で保存してくださいね。


     
     
    冷蔵庫保管ですと、
     
    ついうっかり飲み忘れますので、
     
    目につくところを定位置にされることを
     
    おすすめしますっ!
     
     
    はい^^v
     
    kakaのついうっかり経験談でした。
     
     
     
    はい^^v
     
    kakaの場合、
     
    Ortho Molecular Products社の「オメガ3-DHA/EPA」を飲むと
     
    ガサガサかかとと、さよならできましたけど、
     
    フラックスシードオイルを一日3粒でも、
     
    ガサガサかかと、さよならできました^^v
     
     
     
    by kaka
     






    にほんブログ村

    0 件のコメント:

    コメントを投稿