2016年1月29日金曜日

もうちょっとで衝動買いをしてしまうところでした!

毎月最後の日曜日にアンティーク市が行われるんですと、
 
過去に記事にしたことがありました♪
 
 
よくよく見ると、2013年の記事ですね^^
 
 
同じアンティーク市に行ったのです~
 
 
 
今回、思わず買ってしまいそうになったものがあるのです!
 
アンティークではないのですが
 
こちら~~~♪
 
 
 
 
オリーブを瓶から簡単に取り出すフォークを加工したもの!
 
1つ4ドル、3つなら10ドル!
 
 
ものすごく欲しくなって、
 
何度も見てしまいました。
 
1つあると十分なものですし、
 
本当にアイデアグッズだなあと思ったので♪
 
 
でも、我慢しました!
 
 
 
なぜなら・・・
 
トマトの水煮缶は常備していますけど、
 
オリーブを常備していないからです^^;
 
 
でも、
 
本当は欲しかったですよ~~~
 
 
「ピクルスにも使えそうでしょ」って
 
色々と理由も探しましたよ~~
 
 
でも、
 
たまたまピクルスはあるけど
 
食べきったら常備しないし・・・^^;
 
 
2月末のアンティーク市まで
 
よーーーく考えてみますっ!
 
 
 
 

 
 
−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−


そろそろ?
 
いえいえ、早い人はすでにかもしれません。
 
花粉症です。
 
私も日本では花粉症でしたので、
 
その辛さはよーーーーく知っています^^;
 
 
 
ヒスタミンの放出を防いでくれるNatural D-Histのお試しセットは
 
まずは試してみて効果を実感したい方におすすめです。
 
 
詳しくはコチラから→http://usa-dr-supple.shop-pro.jp/?pid=97508204

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


by kaka




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿