2016年6月24日金曜日

なくてもいいけど、あるといいかも・・と思ってキッチングッズを買いました♪

8個も穴のあるキッチングッズを買いました^^




初めて見た時は、

別になくてもいいと思ったのですが

じわじわと、

あるといいかも・・と思ったものです~



何をするキッチングッズだと思いますか?^^




正解は、「HERB STRIPPER 」



コリアンダーを穴にいれて・・・



茎を引っ張ると・・・



茎と葉っぱの部分が綺麗に~



あっという間に出来上がり♪





一番大きな穴は、ケール用。

ケールチップやケールを使ってスムージーと

あるといいかも・・と思うキッチングッズでした♪


マーサスチュワートのキッチングッズ。

マーサは日本ではカリスマ主婦として有名ですね♪





−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−


ケールは豊富な栄養で、

手軽に生のままスムージーにすることが多いです(^^♪

今日も、

ケールを買ってしまいましたよー

ケールの栄養辞典はコチラから→http://shizenryouhou.com/wp/?p=1276


イチゴ、バナナ、ブルーベリー、キャベツにケールと

牛乳や豆乳でスムージーを作るのですけど

そんなのめんどくさいって方は

オーガニックの青汁をどうぞ^^

レッド&グリーンズだから、ザクロ、アサイー、ベリー入りです!


詳しくはコチラから→http://usa-dr-supple.shop-pro.jp/?pid=33158463


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


by kaka







にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿