2016年6月10日金曜日

モスバーガーの原点☆Tommy’sに行ってきましたぁっ!

日本のお寿司が進化をとげて

アメリカナイズしたお寿司があるように、


アメリカのチリバーガーが進化をとげて

日本人に愛されるハンバーガーチェーンになったのが

モスバーガーですね^^


かれこれ、何年も食べていません( ノД`)シクシク…

モスバーガーが食べたくなる今日この頃です。

ということで、

モスバーガーの原点、

Tommy’sに行ってきました♡


「原点????」って?

それは、

モスバーガー創業者の故・桜田慧氏が、

創業前にTommy’sにて

バーガーづくりを学んだからです^^







Tommy’sは1946年と老舗です♪





これが、モスバーガーの原点です!!!



ごちそうさまでした♡


−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−


日本未入荷の強力タウリン1000mgは、

疲労、心不全、動悸、息切れだけじゃなく

網膜を紫外線を守ります!

強力タウリン1000mgは、

アメリカでは健康食品ですけど、

日本では医薬品です!

薬事法の規定で日本から注文する場合は

1回に2か月で消費する数量以内なのです!


詳しくはコチラから→http://usa-dr-supple.shop-pro.jp/?pid=38619586


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


by kaka








にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿