2016年10月7日金曜日

卓上型ウォーターフィルターSOMA

卓上型浄水器を買いました。






取っ手が木で、

スタイリッシュでしょ?^^




フィルターです♪




卓上型浄水器のフィルターは

使用前に15分水に浸すのがお約束♪

これがちょうどいいコップがなかったりして不便でした。

ところが、このSOMAはすごいです!



このフィルターが入っている袋に直接水を注いで





チャック式なのでしめて使えるのです!





おおおお~~~~!!!






ろ過のスピードが早い早い!!



でも

こっちのデザインにすればよかったと思っています。。。





10ドル安い方にしたけど

フラスコ型がいまだに気になっています。。^^;





−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−


フラスコ型が欲しい気持ちは抑えられなくて

ナチュロパシー編集長Misakoさんに

「買うなら、フラスコ型がいいですよぉ」

なーんて、おすすめしたりしたのですけど

なんと!!!


SOMAのフィルターは

フッ素を除去してくれないことが判明!

アメリカの水にはフッ素が添加されているそうです!


フッ素って、歯にいいって言ってたけど

違うそうです。。。^^;




詳しくはコチラから→http://shizenryouhou.com/wp/?p=8155




 ヨウ素やマグネシウムが

フッ素のデトックスや吸収を塞いでくれるそうですので

フッ素が気になる方は


マグネシウムにどうぞ→http://usa-dr-supple.shop-pro.jp/?pid=70925410






それにしても、

フラスコ型が。。。。。。。

お洒落すぎ^^;




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


by kaka


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿