2016年10月21日金曜日

ハロウィーンに欠かせないPumpkin Patch (パンプキンパッチ) ♪

突然

空き地だったところが

こーんな感じにオレンジ色に染まり




パンプキンパッチに大変身!

秋の風物詩です♪






ジャック オー ランタンは、

オレンジのカボチャの中身をくり抜いて

ロウソクをたてたもの♪


子供たちはジャック オー ランタンを作り

10月31日の夜、

仮装して近くの家を訪ねて

「トリック オア トリート」と唱えると

お菓子がもらえるのです。


kakaが子供のころに

地蔵盆にお菓子をもらったのに

なんとなく似てるかも~^^


パンプキンパッチは




子供たちが遊べて



カボチャが買えるところ。




残念なことに

温暖で、時には暑くなる日もあるこの地域だと

早めにジャック オー ランタンを作ると

腐ってしまうのですよぉ^^;








−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−


kakaも「ジャック オー ランタン」を作ったことがありますっ!

入り口に飾って、

「近所の子供たちが来るから・・」と、お菓子の準備もして

「トリック オア トリート」って、

ちゃんと聞き取れるかな?

なーーんて心配していたらっ!

なんとっ!

アパートの掲示板に張り紙をされました。

「知らない人が訪ねてきても扉を開けないように!」

確かに・・・

言葉を交わさなくても

やる気満々に見えたのでしょうね^^;




そんなアナタは、毎日やる気満々ですか?

疲れていませんか?

タウリンは疲労回復に効果的なサプリメントです♪







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


by kaka






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿