2016年12月2日金曜日

レストランで世界旅行☆台湾編(飲茶です♪)

ロサンゼルスには、たくさんの移民の方が

住んでいらっしゃるので、

なんとっ!

レストランだけで世界旅行ができるんですよお~

なーんて言っていましたが

意外となかなか行けないものですね♪




お久しぶりのレストランで世界旅行紀行は

台湾です♪

飲茶です♪






やっとオープンした飲茶で大人気の

Din Tai Fung(ディン タイ フォン)!





アメリカだけじゃなく

日本にも出店しているそうですね^^


みてください!

このプロの技!







スープの中に入っている白いのは、




何ミリ???っと測りたくなるほどの

細い豆腐!




これぞプロの包丁さばき^^


そして、看板メニューの小籠包♪





そして、いんげん料理♪





なにこれ???





これはまさしく


羽付き焼き餃子~~!




飲茶といえば

ワゴンでアツアツを運んできてくれて…と、

思っていたのですけど、

ワゴンサービスはありませんでした^^;


メニューをみて

オーダーするという

レストラン式でしたよぉ。


ごちそうさまでした♪


−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−


グッドニュースですよ~

新商品の情報ですっ!

誰に?それは・・・

「サプリメントをたくさん飲むのは嫌!」

って方に♪

と、

以前ご紹介した「1日2粒でOKのマルチビタミン」

UP 2 Daily

大好評ですよ~^^




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


by kaka













にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿