2016年12月30日金曜日

ハンドドリップコーヒーをメニューの中に探しましょう~、さあ1杯ハウマッチ?

ドライブしていると、

すごくオシャレな建物発見!

コーヒーロースト??


Uターンして見に行きました♪


ほら~^^



オシャレでしょ^^

あなたも、この場にいたら

Uターンしていることでしょう♪


カリフォルニアでコーヒー豆のロースト専門店かと思ったら

コーヒーショップでした。

な、な、なんとっ!

1杯づつのハンドドリップですっ!





ふぅ~

こんなに優雅なコーヒータイムは最高です^^






コーヒーショップのお隣は、

インテリアデザイナーショップ♪




インテリアーデザイナーショップのお隣は、

電気カートのショップ♪



ちらっと見える電気カートは

見たことないデザインでしたよ^^



さーてさて






ハンドドリップコーヒーをメニューの中に探しましょう~!

さあ1杯ハウマッチ?





正解は

5.5ドル。

高いと思うか、お手頃価格だと思うかは

あなた次第です^^





−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−



ついつい暴飲暴食や、

忙しくてリズムを崩しやすいこの季節。

ぜひサプリメントを上手に利用して

内側から風邪やインフルエンザにも

負けない体づくりにお役立てください^^

免疫力を高めるサプリメントは、


コチラです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




最後に

2016年も沢山のお客様のご愛好に感謝を申し上げますと共に

来年も「ドクターサプリUSA」では

皆様の健康維持のお役に立てますよう

さらに充実した品揃えで

ご来店をお待ちしております!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


by kaka



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿