2016年12月23日金曜日

アグリーセーターのクリスマスクッキー♪


と、

2015年12月のスタッフブログにエントリーしましたが


今年はすっかりアグリーセーターも定着ですね^^

Trader Joe'sから届く広告には、



アグリーセーターのクッキーキットのご案内^^



5.99ドルでしたよ~^^




スターバックスのアグリーセーターは

キットではなくクッキー^^




じゃ~~ん



3種類のクッキーが、



2セットも!



お味は、この季節ならではの

ジンジャークッキーでした☆


クリスマスブレンドのコーヒー豆も売っていたので

ちゃっかり買ってしまいました♪





−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−


ピュア・エンキャプセレーション社の

ビタミンBコンプレックスが

ラインナップに加わりましたっ!

特許取得のMetafolinだから

今までの葉酸と比較にならない吸収力ですっ!

 
 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
 
 
by kaka
 



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿