2017年6月9日金曜日

女性用マルチサプリメントパック(1日のサプリが1パックで完了)を試してみました♪

みなさま

お待たせしましたっ!


え?

待っていたのはkakaだけ?^^;

そんなことないですよねーー!

新商品に

女性マルチサプリメントパック
(1日のサプリが1パックで完了)

が、加わりました。



早速、試してみましたっ!!!




蓋を開けるとシールしてありますっ!





中には個別包装されているものが

30袋、出てきましたっ!





4種類のサプリメント入り!





袋から出してみますね^^





おはじきのように、並べてみますね♪





やっぱり

1つづつはかってみますね♪

カルシウム6・マグネシウムは約1.5センチ。





プロバイオ4000は、約2センチ。






なぜか画面が横になってしまうUP 2 a Dayは、約2センチ。







約2.5センチ。





アメリカのサプリメントになれていない方には

驚異の2.5センチ。

「割って飲めないか?」と相談されましたが。。。



割ると。。。

ひえっ!





錠剤だと2つに割ったり、粉にして飲めますが

液体なので割って飲むのは厳しい結果になりました。


飲みにくいと思いますが

がんばってください!




この画像の

キュエルフィッシュオイルEPA/DHA+ビタミンDは

どうしたと思います?


もったいないから

飲みましたよっ~~~~!

舌にダイレクトに伝わってきたのは。。。

まさに、魚!

さーかーなーの味でした!



女性用マルチサプリメントパック(1日のサプリが1パックで完了)を

試してみた感想は、

気になっていた UP 2 a Day も試せるし

生きたまま腸に届くプロバイオ4000のお陰で

便秘気味じゃないのに

さらに快便だし最高です!


プロバイオ4000は本当に生きているから

ココナッツミルクに入れると


ココナッツヨーグルトになるのですよ^^


女性用マルチサプリメントパックは

kakaにとっては


待ちに待ったかいがありました!










にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿