2017年6月30日金曜日

編集長がサウスコーストボタニックガーデンに行ってきました♪


編集長が

サウスコーストボタニカルガーデンに行かれたそうなので



画像を頂きましたっ~!


「編集長って誰?」ってですか?^^



ナチュロパシーのサイトの編集長です。






なんでも、

サウスコーストボタニックガーデンが

前から気になっていたので

行ったそうですよ^^


ゴミ捨て場だった土地の浄化のために作られた

サウスコーストボタニックガーデンは

入場料が9ドル♪


頂いた画像は

こんなに綺麗なお花の数々~~









これは ↓ 珍しい花ですよね♪





可憐な花も^^






にょきにょきサボテンは圧巻♪










これは!

日本で大人気の多肉植物!?





ジャカランダも^^




そして。。。


まさかのネギ坊主♪






ありがとうございました♪







−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−



デザインフォーヘルスの「葉酸1,000mcg」は

今までの葉酸とは

比較にならない程の吸収力!

体内で効果が長続きしますよ^^









−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


by kaka








にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿