2017年7月7日金曜日

3種類のワインをすこぉ~しずつで15ドル!

少し前の華金に(古っ)

ワインを頂きに行ってまいりました。




華金だから店内は満員!

テラスにて^^

昼間は暑い日もあるけど

夕暮れは寒かったりするのでヒーターの近くで

ホカホカ♪






最近、

よく見かけるのが

3種類のワインやビールを試せる

テイスティングスタイル^^




こんな感じ~♪




3種類のワインが2オンス(60ml)ずつ

15ドル。

テイスティングスタイルだと

一度のいろんな味を楽しめて

お得感いっぱいです♪






ところで、

前菜に気になるものが。。。

その名も「Furikake Fries」




Furikake Fries は

ポテトフライにフリカケが、

ふりかけてありましたっ!




「Furikake」が

そのままで通じる言葉だったとは~

ちなみに$6.50♪

高っ。。。かも^^;

でも、こういうのは雰囲気代ですもんね。




−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−


kakaは独身時代の女子会では

ロゼワイン派だったのです。

3-4人の女子会でロゼワインの入ったグラスを持ち

「私達の未来に、かんぱぁ~い」って

ホントのホントにしていました♪

と・こ・ろ・が

今は赤ワインにチェンジ!

チェンジした当時、

赤ワインの「赤」にはポリフェノールがたっぷりって情報を

小耳に挟んだから♪


今、赤ワインと言えば、

ポリフェノールの一種、レスベラトロールが全面に!

一粒で赤ワイン390杯分の高含有レスベラトロールサプリメント!





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


by kaka




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿