2017年7月21日金曜日

トレダージョーズで大人気のカリフラワーライスをゲット♪これで糖質制限をしている我が家でもカレーが食べられるようになりました~♪

最近

カリフラワーが人気人気!

カリフラワーをみじん切りにして

ピザの生地にしたり

みじん切りにしたのをライス代わりに・・などなど^^


ついにはトレダージョーズの冷凍売り場に

カリフラワーライスが!






トレダージョーズの冷凍売り場に

GO!しましたよ^^


これがあると

糖質制限をしないといけない家族のいる

kakaんちでも

カレーが食べられるっ!!!!!





冷凍状態のカリフラワーライス♪





フライパンで乾煎りしましょ♪

カリフラワーを買ってきて

フードプロセッサーでみじん切りした時よりも

歯ごたえがあって


なんちゃってカレーライスは

大成功でした♪





おいしかったです^^




ナチュロパシーサイトでも

すでに紹介済みのカリフラワーですよ♪





−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−


スーパーのおつとめ品売り場で

ヨーグルトスタータキットを

99セントでみつけたので

説明書も読まずに買ったはいいものの



よくよく読むと、

ヨーグルトメーカーで作るって書いてあって

え!

ヨーグルトメーカー持ってないっ!

色々と調べると

持っていなくても作れるみたいなので

ほっと一安心です♪



ところで

スターターセットと言えば



ドクターウィルソンアドレナル基本スタートセットが

新登場です!


副腎疲労に悩まされている方に

Dr.ウィルソンオリジナル4点セットです!







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


by kaka






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿