2017年7月11日火曜日

アマゾンロッカーがあるセブンイレブンを発見しましたっ!

アメリカのセブンイレブン情報です♪

アメリカのコンビニは日本のコンビニのように

お弁当やおにぎりがないっ!

日本に帰ったときには

ローソン、セブンイレブンとコンビニ巡りも楽しみの一つです♪

ではアメリカのコンビニを紹介しますね^^



こちらが

セブンイレブンです^^





ドリンクバーはセルフサービス。

好きなお飲み物を選んでお会計です♪





レジの横は日本のコンビニと同じくホット売り場♪





お菓子売り場は、色とりどりで充実のカラーです♪





店内には銀行のATMがあったりするのですが

なんとっ!

このセブンイレブンには


アマゾンロッカーがあるのですっっ!!





ロッカーなのに、扉には…

鍵がないっ!!



買い物時に、

アマゾンロッカーを選択、お買い物が完了したら

Eメールでロッカーをあけるための暗証番号が

送られてくるそうです^^


そのため鍵の代わりに

中央に入力画面用のモニターがありました♪








全てのセブンイレブンじゃありません。

このセブンイレブンの近くには

アパートがたくさんありましたよ♪







−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−



スタッフブログは日本時間の毎週金曜日に

リリースという最近の流れです♪

今回は、日本時間の火曜日にリリースしてみました。

なんでも

火曜日は7月11日はセブンイレブンの日ということで

ツイッターが賑わっていたからですっ!


ところで

弊社のツイッターアカウントは @DrsuppleUsa です♪

セール品が出た時には、

真っ先にツイッターにて発信中~

ちなみに現在、セール品は5種類です♪







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


by kaka








にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿