2017年8月4日金曜日

スタバのコーヒーを無料で飲む方法♪

パット見、

その辺のどうでもいいホット用のカップに見えますが




実は

カップの中身はスタバのコーヒー。



しかも、

セルフサービスで飲み放題\(-o-)/




結局、

2杯飲みました^^


スタバのコーヒー2杯を飲む間、

車の洗車ができあがるのを待っているのですっ!


車内をクリーナーで掃除してもらい

シャンプーをしてもらったら




手洗い(Hand Wash)、そしてすすぎのシャワーを浴びて

仕上げの拭き拭き仕上げ♪







出来上がるまでは

ゆったりコーヒーを飲んで待つわけです♪






店内はカーグッズ売り場や






ちょっとしたスナック売り場、







そして

グリーティングカード売り場は

カーウォッシュ屋さんでは

なぜか定番♪






今回のカーウォッシュ屋さんは

スタバのコーヒーでしたが

コーヒービーンズのお店もあるのですよ^^




この日の外気温は、摂氏91度





約32.7度♪








−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−


久しぶりのカーウォッシュから

自宅の駐車場に戻ると

スモールランプが消えないっっ!

日曜日でディーラーも修理工場は休み!


そんな時はネットに頼るしかないですね^^

ハンドルの奥にパーキングランプが

オンになってるからだとか。。。

カーウォッシュで車内の拭き掃除の際に

オンになったみたいです^^;

スモールランプが消えない時には

ぜひ、思い出してください^^

って

PRコーナーなのに

ブログ記事の後記みたいになってしまいました♪


ではではPR!

凹みや賞味期限間近などの

訳あり特価ページが賑わっております。

すべて、個数限定ですので

一度お立ち寄りくださいませ^^







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


by kaka










にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿