2017年8月18日金曜日

ブラウニーミックスとブラックビーンズの缶詰で!

世の中には

それはそれはたくさんのレシピがあって

今の時代は

ネットで見つけることができるわけですが

なんと

ブラックビーンズの缶詰と







市販のブラウニーの粉で





ブラウニーができるというのですっ!


ブラックビーンズは黒豆。

黒豆と訳すものの

日本の黒豆よりも一回り小さいものです♪


丹波の黒豆だと、二回り小さいかも^^;






ブラックビーンズの缶詰とブラウニーミックスで


ブラウニーを作るってお料理というより

もう実験レベルです♪




実験結果、、







できました!!

ほんとびっくりレシピ(?)。。


びっくりアイデアです!!


kakaにとっては実験級でしたが

ブラックビーンズブラウニーで検索すると

出るわ出るわのお料理でした^^;


思いのほか沢山できたので

小分けにして冷凍にしました♪

さすがに冷凍庫から出したままの時は固いので

半解凍で食べてもおいしいかったです^^






−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−


PCでお仕事だと

つい目がショボショボするってなりますけど

実は

クリックやドラッグのしすぎで

手首、肘、肩が痛くなりません?^^;

kakaは、ちゃっかり痛くなりました♪


ナチュロパシー編集長に

インフラメイヤー ホメオパシークリームに

ペパーミント1-2滴と、ユーカリ1-2滴をブレンドしたものが

おすすめって教えてもらって

塗り込むと、スッキリ!!!

1時間毎の休憩やストレッチも組み込んでいくと

いいそうです♪


まずは、

インフラメイヤーホメオパシークリーム買わなきゃ・・・ですけどね^^;






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


by kaka







にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿