2017年8月11日金曜日

ハモサビーチのラ・ラ・ランドの撮影現場になったところに行ってきましたっ!!!


この写真の中に





ラ・ラ・ランドの撮影現場があるのです!



ここですっ!




え?うそ!

こんなレストランはでなかった!

って思いました?

実は。。。

このレストランの裏側が、撮影現場だったのです!

はいっ!どうぞっ!









この日、映画のワンシーンのように

ジャズのライブがありました♪






こちらもどうぞ♪




やっぱりこれも撮らなきゃ♪






映画では登場しませんでしたが

おしゃれなグラスでした^^







−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−


実は

WBスタジオにて





ラ・ラ・ランドのカフェのセットが

期間限定で公開されたのですよ♪







WBスタジオまで高速で約30分ほど、

The Light House Cafeのあるハモサビーチまでは

高速に乗らずに約20分ほど^^


「スタッフがアメリカロサンゼルスからお届けするブログです」


当ブログのコンセプトそのままです♪

って

ブログ後記みたいになってしまいました。

ではではPR!

今週は在庫一掃セールが加わって

SALE売り場が賑わっております!

ぜひぜひお立ち寄りくださいませっ!











−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


by kaka








にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿